tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nyamburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
これが彼に歩いて文学…
10/08 09:16
」rr彼女のもとは阿…
10/07 10:10
私は多くのもの、私の…
10/05 09:44
stephani67…
10/02 22:00
共同購入の申し込みの…
10/02 00:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」rr彼女のもとは阿曼奥さん、モーニング・チー

r 監視の電話で私は言う:“あなたの息子さんはマイケルの事故が起こった!」rr「状況がひどい」rr「あんまり、彼はサーフィンに流さ浪の先端に、サーフボードの先端になって彼の目刺。」rrマイケルを早く届けダニエル救急室、それから、親子で転載される整形医師のオフィス、ダニエルrr目から鼻の場所に26針縫った。rrダニエルの目が年の時、私は飛行機に飛んで帰る準備終わっている、講演、マイケルの親子はrr病院を離れたまま車を空港に到着し、彼は玄関で私と挨拶を教え、ダニエル車内で私を待って。
rr「ダニエル車内で?」とたずねました。私を覚えていると思ったに違いないあの日の波が小さい。rr「彼が意外だが、彼が良くなっている。」rrによく旅行をしなければならないの職業の女性にとって、最悪の悪夢が現実になった、私は高速車に走り、rr緻ハイヒールと折れた私を持って、ドアを開けたら、眼帯の小児たつきもの前、私に対して両手を広げて、と言って泣いrr「よ!お母さん、私は嬉しいですあなたが帰ってきた!」rr私は彼の懐に泣いて、彼に教えて救命士が電話をかけてきて、自分がいないとき、そんな心の自責とrr切ない。
彼rr慰め私は言います:“お母さん、大丈夫、どうせ君はどうサーフィン。」rr「何を言うか」私は尋ねた、本当に彼の論理枯れる!rr「私はすぐ治ると医者は言っ8日後、私がまた入ってました!」rr彼は気が狂いましたか?私はもともと話したいことが35歳まで近づけない水が、逆に、私は、祈りrだけr祷彼が永遠にこの事を忘れてサーフィン。rr次7日、彼はずっと私に彼に更に帰ってサーフィン、第八日私は断固として彼と話しました第百回rr「ない」で、彼は人の道はまだ治その身、私を倒した。
rr「お母さん、あなたは私たちに教えるのを諦めないで自分の愛するものですか?」rrそして彼を私に1件のもののため私は1首の買収、ランス登・ヒューズ(LangstonHughes )rrの詩、詩ボックスは額縁に。ダニエル買って、“この詩は私にあなたを思い出させる。」rr母をr愛子r子供、私はあなたと言うこと:rr私にとってrr生命はこれまでは1基の水晶の階段rr上に釘rrまたかけらrr階段の板も支離滅裂rr床でもないrカーペットrがらんとして一面のrrしかし私ずっと上へ登ってrr時に到着したから、落ち着いた時にrrカーブrr時々手さぐりで前進rrあちこち真っ暗rrだから、子供、あなたは振り向かないでrrも座らないで階段にrrはあなただけのために発見は難しい歩いrr君は再起不能rrから親愛なる、私も歩き続けrr私より上へ登ってrr生命は私にとってrrはこれまでは1基の水晶の階段。
私rr屈しました!その時rrダニエルがサーフィンの子供を愛し、彼は今でも重任を担っているの成人になった、彼は世界rrプロサーファーでランキング第二十。rr遠くの都市教導リスナーに重要な原則を家の裏庭に、私はこの原則を受けたのrr試練は、この原則は「愛のあるもの人が抱きしめて彼らが好きだった、しかもをあきらめないで,エルメスベルト。」rr(丹妮・ケネディ)rrrr失敗も一時のrr無名、天地の始まり:rr有名で、万物の母。
rr故常無欲、観其妙。もしあなたrr今日私はカリフォルニア州の事務所を訪れ、あなたは気付いて部屋の一方が置を一枚の美しい旧式rrスペインタイルや、マホガニー製の小さなバーを印加9革張りの高脚椅、(過去薬局の中によく使われるの販売rr飲み物だカウンター)は尋常ではないでしょう?これらの皮の椅子もし話しができて、彼らはあなたに教えて、私もあるがr気落ちした日r低潮。rrその時の二次世界大戦が終わったあと、経済が低迷し、仕事チャンスれ。
私の夫がボビー元々人から借りたお金で買ったrr間小型のクリーニング屋で、収入は一家を支える四や、自動車、住宅ローンなどの対応。その後rr不況のため、私たちの経済は一気に火の車の状態に陥った。私rr稼ぎたい家計の足しにするが、私は大学に入ったことはないが、特殊な才能もない、本当に知らない何をするのか、このrr時ふと思う高校の英語の先生、彼女は私を励まして報道方面へ発展し、天下りを学内刋行物の編rr集:「私、私自忖地元の小型の週報を書いて「ショッピングガイド』などのコラムで、原稿料を稼いでrr付貸付償還,バーバリー眼鏡買取
」rr当時私達の車を売り、もっと花はお金を家政婦に頼むので、私は二人の子供を置いて1台の揺らぎ赤子のrr児車の中で、後ろに縛って大枕、道中、車輪は絶えず傾いて落ちて、私は靴のかかとでしかない車輪をを帰って、rrレジューム前に歩く。この歩いて停止の間に、私はもっと決心は子供のように私は以前のように飢えこごえる。rrしかし来意を説明した後、新聞社の担当者は私に対して頭を振って、「すみません、経済不況。」せっぱ詰まってrr私を考え出したアイデアを、もし私に「ショッピング指南」を掲載、私自分の責任を広告担当者は、最後に同意rr私に時間がかかるが、彼は私に勧めではあまり大きな希望を抱いて、私を押してあの台破ベビーカーあちこち探しスポンサー探しに、rr一週間もないように。
しかし彼らの間違い!rrしかし私のやり方はやっぱり功を奏し、その収入だけでは十分で返済しながら、つい買ってしまったことを私rr見つけた1台の中古車。仕事量が増え、高校に来てくださいました女の子が子供の世話、時間は毎日午後rr3時から5時、3時になると、新聞といえば、あわてて出かけて顧客と会う。rrがある雨の午後、私は取引先の店で受け取って広告コピーの際は、いちいち拒否。rr「なぜですか?」私は焦って聞く。
なるほど彼らはrr発見瑞塞爾薬局のボス・阿曼さんは私のコラムで広告を載せて、rr彼の店は地元の商売は最高の。もし彼をたくない私の刊行物、それは私の広告効果は理想ではなくて。rr聞き終わった後に、私は1粒の心の底に瀋んで、「僕の住宅ローンでの広告主や4全!」私はかむrrた歯ぎしりして再び阿曼さんを探して、彼は人の男の人、きっとチャンスをあげ。そのrr実以前私は彼を何度も訪問し、彼はいつも「外出」や「時間がない」などの理由で断られ、俺を見て。
もし彼rr私と協力して、それ以外の薬屋もフォローアップの。rrおそるおそる入る阿曼さんの薬局で彼を見て、カウンターの後ろで忙しい。私の顔に積んで笑顔に、rr手に持っている刊『ショッピング指南」の新聞、急いで前に出る彼には「ご意見来意をずっと重視され、rrかどうかごぐらいの時間、私の作品を見て、私に少しお願いします!」rr彼に聞いた後、口元にすぐ下で手を振って、断固として「必要ない。」彼はきっぱりrr表情を見て、私の気持ちは瓶が倒れ、ばらばらになった1地のガラス片片付けて、どのようにすればいい。
rr霎時、私泄気まりさえ登り、出店門の力もない。私は医薬局前のマホガニー小カウンターrr前に座って、しかし私は恥ずかしい白座って、そこで私は彼に最後の一枚のコインを買って、杯のコーラ、茫然rr然に考えて次のステップをどうし、まさか私の子供のように私の小さい時のようにいつも居不定ですか?本当に私rrに書く才能がない?まさか私は高校の先生の目違いしました?それを思うと、涙が急に私の目の縁。rrこの時点で、私の身の回りに届いた優しい声:「どうして事は悲しいですか?」私は振り返って見ると、rr位白髪の慈しみ老婦人は私に微笑して、私は経緯を彼女に教えました、最後に私はため息をついた説:「rr阿曼さんが何も言わなかった、私の要求を拒否した。
」rr「見せてその編『ショッピング指南」と彼女を私の手の上にその新聞を読んで、もう一度、rr見終わった後、彼女は椅子から立ち上がり、カウンターにあちら、気力十分に声をあげ、「、ちょっと来て,バーバリー眼鏡人気!」rr彼女のもとは阿曼奥さん、モーニング・チー!rr彼女阿曼さんは私のコラムで広告を載せて、彼を聞いてすぐ顔に着替えた笑顔、そして阿曼rr奥さんが私は以前私を拒否するの広告主が電話、それから自宅への引き継ぎ、バーゲンバラリー眼鏡激安だけ、彼女は私に教えてrrと彼らをコピーして、他のも心配しないで、出かける前に、彼女は私に1つの励ましの抱擁。
rr阿曼夫婦になるだけではなくて私たちの広告主が後に忠実であると同時に、良い友達。私後でやっと知っていて、rr阿曼さんは実はとても心やさしく熱心な限り、人を引いて広告、彼も来る者拒まず。阿曼奥さんは希rr彼れを買って広告から、後は誰に対しても首を横に挟んだ。当時私はもし早耳なら、まず、アルrrマン奥さんに相談し、小さなバーに(談話を変えた私がその後;私の広告事業ほど大きく、後にまで拡大しrr4支社、雇っ285人従業員が、担当の広告事件は4000件。
rrしばらく前阿曼さんの装飾店、その小さなバーに撤去。私の夫はカウンターを買って、擺在の私のrr室。お客さんがいらっしゃるのがあるたびに、私はいつも彼らの小さいカウンターに愛して下さい、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングに招き、彼らは飲んで杯のコーラ、そしてrrelationresultRelated articles :relationresult彼に電話をかけけ」したがかなえます迎えに

Related articles:
日記 | 投稿者 nyamburand 10:10 | コメント(0) | トラックバック(0)